書籍紹介

2013年01月18日

【戦国島津】島津家久と島津豊久

こちらも最近刊行されたもののようです。 まだ読んでいないのですが、島津豊久人気の表れかもしれませんね。ドリフターズの主役の豊久のフィギュアも出たようですし。島津人気が高まるのは嬉しいです♪

john96pierre at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【戦国島津】破天の剣(はてんのつるぎ)

ご無沙汰しています。 なかなかブログは更新できておりません・・・ コメントいただいても、コメントできずにおりました。 今後もコメントをいただきましても、できないと思います。。。申し訳ございません。なので、今後はコメントは受付できない設定にさせていただきました。

さて、今回ご紹介する本は、昨年12月に刊行されたばかりの、島津家久の小説です。 他にも文庫ででてるようで、コミックのドリフターズのおかげなのでしょうか?? 戦国島津家が盛り上がってきている証拠かもしれませんね♪ 今後が楽しみです!

john96pierre at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
twitter
スポンサードリンク
カウンター
Categories
楽天で探す
楽天市場

Archives
livedoor 天気