2004年08月15日

うまいラーメン 其の一 「潮騒ラーメン」

私がお勧めするラーメン。
大好きなとんこつラーメンを中心に紹介します。

まず第1回目は、潮騒ラーメン
これまで私が食べた中では一番うまいラーメンです!

なんといっても、こってりなのにあっさり!そしてココで作っているチャーシュー!チャーシューがまたうまい!

いつも「ラーメンは脂ぽいからイヤ!」という人が、
ココのラーメンだけは食べてしまうんです。
普段はチャンポンしか食べないのに。

ただ、難点なのはアクセスがしにくいこと。鹿児島観光してフラっと立ち寄るというわけにいきません。鹿児島市内から1時間車で3号線を串木野・川内方面に向かう途中にあるので、なかなか立ち寄れません。私も鹿児島市内にいるので月に1回食べるかどうかという感じです。週1回は食べてみたいです。ホントに。

アクセスはしにくいですが、ありがたいことに、全国発送もしてくれています。とんこつラーメン一人前700円ですから、安いですよw!スープもメンも、薬味もすべて袋に入ってあっためるだけで簡単にお店で食べる味が自宅で食べれます。
我が家は誰か一人行くことがあれば、家族4人分を2食ずつ購入します!二日連続して食べるんですよ!でも飽きない(^。^)

一度食べてみてくださいねw

鹿児島県日置郡市来町大里6243
0996-36-5333
焼豚ラーメン   700円
チャーシュー100g 1000円
営業時間 11:00−15:00 17:00−20:30OS
定休日 月曜日


ブログランキング参戦中w
ポチっとなw(^_^)/~  


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
john96pierre at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

twitter
スポンサードリンク
カウンター
Categories
楽天で探す
楽天市場

Archives
RSS