2017年01月15日

久々にメディアオファーがありました

69e9f01cあけましておめでとうございます。お久しぶりです。最近は育児に追われていました。
先ほど、めざましテレビのワンコーナー「ココ調」のコーナーで、長女が母親に宛てて書いた手紙が「ほっこりする」(twitter記事にとびます)とのことで、取り上げられることになりました♪

3年前にツイートして31回リツイートされてます。どう弄られるか乞うご期待!
ぜんぜんリツイートされていることには気づいていませんでした。
拡散拡散でテレビの方の目に留まろうとは思ってもいませんでした。

1/18の放送で流れるようですが、トランプが悪さをしなければ放送されると思います!
生放送らしいので、事故や事件で流れてしまうこともあるとのことでした。放送されることを願ってます。

ちなみに・・・
この長女は小学一年生でしたが、現在は4年生、今年は5年生です。
まだまだ手がかかり、早くも反抗期・・・^^;

3歳までミルクを飲んでて、解放されるかと思っていたら長男でミルクを作り、落ち着いたと思ったら次女誕生。
次女は現在三歳ですが、まだミルク。。。長女誕生から11年経っているのにまだミルク作りに励んでます。

哺乳瓶洗うのが面倒なんで、そろそろ卒業してほしいんですが。。。

過去のメディア出演露出履歴

ちなみに過去はこんな感じでメディアに出演露出したことがありました♪
最近はめっきり旅はしてませんねぇ〜育児ネタはあるんですが、そちらは
ちょこちょこtwitterで流していけたらと思います。 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
john96pierre at 00:19│Comments(0)TrackBack(0)管理人より 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

twitter
スポンサードリンク
カウンター
Categories
楽天で探す
楽天市場

Archives
RSS